美味しい広島県!!!

広島県の美味しいご飯屋さん紹介してます!B級グルメや居酒屋、高級店など幅広く紹介していきます。

はじめまして。

 

 

はじめまして。

まずは自己紹介からさせていください^^

 

広島県に住んでいるアラサーです!

 

食べることが大好きで

食べ歩きが趣味なので念願のグルメブログはじめました。

 

広島県民の皆さん、広島に旅行に来ようと思っている方、ただ単にグルメの写真を見るのが好きな方達

そんな皆様が少しでも楽しんで読めるようなブログにしていきたいです。

 

 

 

よかったら お願いします。

 

 

プロフィール

こぶた (アラサー)

好きな食べ物は牡蠣とお好み焼きと焼き肉。

お魚と焼き鳥も好き。食べ物はみんな好き。

週に4回は外食しているのでとにかくぽっちゃりです。

お給料の半分以上を食費に費やしている。

食べることが幸せで一番の趣味です。

広島カープも大好き。

好きな選手は大瀬良大地と堂林翔太

 

似顔絵です(笑)

f:id:hiroshimatabearuki:20180719082651j:plain